イベントガイド

イベントを探す!

「やどり」田原本町・レスティ唐古・鍵 上映会投稿

奈良を舞台にした血の繋がらない家族の物語

画像
▲クリックで拡大

奈良県、奈良市、天理市、田原本町、三宅町の後援、そして奈良の企業や団体、個人の支援を受け完成した映画です。
奈良を舞台に血の繋がらない家族が苦しみ、悩みそしてそれでも絆を感じながらひとつになろうとする人間模様を描いております。
この映画は奈良はもちろん、大阪・名古屋・横浜・東京と上映を拡大しておりますが、ロケで大変お世話になった奈良では今回謝恩上映会として一律500円でご覧いただけることとなりました。
ぜひ、この機械に「やどり」をご覧ください。
開場となる田原本町の道の駅、レスティ唐古・鍵は重要なロケ場所として映画の舞台となっております。
お買い物、そして唐古遺跡の見学も併せ、奈良の映画をご覧になりませんか?
【日時】 6月29日
1回目13:00、2回目15:30
【場所】 田原本町・道の駅 レスティ唐古・鍵
(磯城郡田原本町唐古70-1)
【料金】 500円(一律)
【問合せ】 E-mail:yadori@hajime-ch.com
【備考】 上映時間 104分 
監督、主演俳優による舞台挨拶あり
【参考URL】 http://www.yadori-movie.com
※上記の内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※掲載内容の変更依頼の際はイベント名開催日時を書いてこちらまで。



トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。