イベントガイド

イベントを探す!

バッハとなってぃのバースディライブ投稿

バッハ・イン・ザ・サブウェイズ2020

画像
▲クリックで拡大

世界中がバッハの音楽に包まれる
バッハ・イン・ザ・サブウェイズ2020

世界中の街々に有志の音楽家が集う。
音楽に対する愛と敬意を街ゆく人々が分かち合いクラシック音楽を育む次世代につないでいくために-
2010年3月21日「音楽の父」バッハの誕生日に、チェロ奏者デール・ヘンダーソンがニューヨークの地下鉄の駅で
バッハの無伴奏チェロ組曲を弾き始めた。
これが世界40ヵ国140都市以上に広がるムーブメントへと発展。
今回、プロアマ音楽家も多数参加し、夢の共演が実現。

日本 奈良県 天理市 天理駅前広場コフフン
つながりとにぎわいを生む、新しいコフン。
まちの元気をつなぐ、にぎわいづくりの拠点です。
天理市の「歴史」「地理」「文化」の要素を凝縮したデザインとするため、市内に約1600基も点在しながら日常生活に美しく溶け込んでいる「古墳」をアイコンとして選びました。
古墳を想起する野外ステージや遊具、カフェや観光案内などの機能を備え、イベントの開催や観光・ものづくり、情報の発信、住民憩いの場として活用されることで、周辺地域のにぎわいの循環を生むことを目的としています。
【日時】 3月20日(金・祝) 14時〜16時
【場所】 天理駅前広場コフフン ステージコフンにて
【料金】 無料
【問合せ】 実行委員会
TEL:090-2100-3258
E-mail:bach.it.subways.j.k@gmail.com(西辻)
【備考】
【参考URL】
※上記の内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※掲載内容の変更依頼の際はイベント名開催日時を書いてこちらまで。



トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。