イベントガイド

イベントを探す!

iroha(いろは)チャリティーコンサート投稿

心に響く三つの音色で春の曲をあなたに

画像
▲クリックで拡大

6年前より毎年、3月11日に近い日曜日に大和高田市内の中心部にある浄土真宗本願寺派の専立寺本堂をお借りして、東日本大震災復興支援として様々なチャリティーコンサートやチャリティ映画上映会等を開催してきました。

一昨年までは毎年、岩手県釜石市へ寄付金を送って来ましたが、昨年より福島県へ寄付金を送ることになりました。

今年は、関西を中心に活躍されている女性三人のユニットのiroha(いろは)を大和高田市にお呼びし、彼女たちの奏でる二胡と尺八とピアノの美しい音色を春の曲を中心に皆さんにお届けしたいと思います。
【日時】 3月8日(日) 午後2時〜午後3時15分
【場所】 浄土真宗本願寺派 専立寺 本堂
(大和高田市内本町10-19)
【料金】 1500円
【問合せ】 TEL.090-1968-4132
【備考】 東日本大震災復興支援として収益金から経費を除いたすべてを福島県に寄付いたします。
【参考URL】
※上記の内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※掲載内容の変更依頼の際はイベント名開催日時を書いてこちらまで。



トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。