味・グルメプラン

味プラン

吉野山・宿の女将「笑しょうの会」夏のおもてなし 蓮華会特別参拝と県指定文化財「白雲荘」でのお茶席

お食事は竹林院で

参加

 吉野山の夏の伝統行事、「蛙飛び」の名で知られる蔵王堂の蓮華会を、特別席で参拝しませんか。吉野山の宿の女将からなる「笑(しょう)の会」がもてなす特別企画です。行事の前には県指定文化財で普段は公開されていない純和風建築の「白雲荘」でのお茶席や、蛙飛び行事についてのお話もお聞きいただきます。昼食は大和三庭園のひとつでもある竹林院でご用意。庭園散策もあわせてお楽しみください。
 夏の一日、吉野山の女将が案内する深い吉野を目いっぱい満喫ください。現地までの交通手段、宿泊希望の有無を明記してお申込みください。

=ご案内=
●車の方は竹林院群芳園の駐車場に10時までに駐車
●電車利用の方は近鉄吉野駅に9時30分集合。送迎あり(要予約)
※16時ごろ自由解散

【定員】20人

★ならリビング特典★
本プランに参加し、6日または7日に宿泊希望の方は、希望の宿に特別価格1人6000円(税別・1泊朝食付き)で宿泊いただけます。詳細は問い合わせを

【日時】 7月7日(土) 10時
【場所】 【集合場所】竹林院群芳園(吉野山2142)


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 1万5000円(税込。金峯山寺蔵王堂特別お席料、護摩木ストラップ、お茶席、昼食、移動費など含む)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  味・グルメプラントップページへ


味・グルメプラン申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。お申込みは参加希望日の5日前までにお願いします。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





Web版リビングダイヤル 【 お知らせ 】  第214回 ほろよい寄席 広告掲載案内

トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。