味・グルメプラン

味プラン

風情ある古民家で明日香の旬と滋味、涼味を味わう 「ひもろぎ」

参加

 万葉の歴史が息づく明日香で、夏の涼味と温厚な滋味の御膳を味わってみませんか。無添加の氷蜜と最高抹茶を立てた自慢のふわふわかき氷、または、手作りの寒天に最高抹茶を立てて流しいれ、餡(あん)と白玉、バニラアイスを添えたあんみつのどちらかのデザートが選べます。
 料理は、地元明日香でとれた里の幸をメインに、旬味あふれる御膳に仕立てました。だしはカツオと昆布だけ。調味料にもこだわり、白砂糖も一切使わない身体にやさしい、全て手作りのお料理です。
 近くには観光名所も点在し、プチ旅行気分も−。100年を超える風情ある古民家でゆったりとくつろぎの時間をどうぞ。

=ご案内=
【定員】2人〜
【駐車場】あり
<献立>
夏野菜の8種盛り合わせ、極細の最高級そうめんのぶっかけ、白和え、ナスの煮浸し、なます、つゆむらさきと大和コンニャクの煮物、漬物、ご飯、お好きなものを選べるふわふわかき氷またはあんみつ
※各店の予約状況で満席の日程もありますのでご注意ください

【日時】 7月20日(金)〜8月31日(金) 11時30分〜14時
【場所】 ひもろぎ・飛鳥坐神社前。(八釣バス停下車、徒歩5分)


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 <リビング特別献立>
冷やしぶっかけそうめん御膳 お1人様2500円(税込)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  味・グルメプラントップページへ


味・グルメプラン申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。お申込みは参加希望日の5日前までにお願いします。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。