参加しませんか

伝統工芸シリーズ

有職京人形司 大久保 亨の人形修理

参加

 ならリビングでは、市松人形、雛人形の修理を承ります。有職京人形司・大久保亨氏と工房「みやび」の職人たちが大切なお人形をお預かりし、丁寧に作業させていただきます。基本料金を設定。事前に見積り(無料)後、ご納得のうえで作業にかからせていただきますので安心です。
市松人形の修理歓迎します。

=ご案内=
◆基本修理コース
8400円(税込み、お届けの郵送料込み)
 衣装を脱がせて(市松人形のみ)内部の汚れと傷みを修復し、着物の汚れ落としと伸ばしを施します。髪の毛の調整や剥がれを直し、お顔の表面の汚れ落としをします。台座が壊れているものや真っ直ぐ立たないものは調整し、最後に元通り着せ付けします。
※雛人形は1体の料金。1対の場合は14800円(特別価格)。

◆衣装着せ替えコース お見積りのうえ有料
 着物の新調。表生地をお預かりして仕立てることも可能。友禅、手刺繍、鹿の子など可愛らしい着物をとりそろえています。帯の色柄は50種類ほど。男の子用もあります。
※両コース共納期・1カ月〜3カ月、修理品の発送・往路はお客様元払い

先着20体

※お申込みフォームのその他必要事項欄に修理希望の人形と簡単な希望事項を明記して下さい。

<読者特典>
特製お人形用の防虫剤1セットを差し上げます。

<プロフィール>
人形師 大久保 亨
創作和人形コンテスト最優秀賞、京都デザイン大賞受賞ほか受賞歴。ローマ法王献上、モナコ国王妃献上ほか個展多数開催。

【日時】 -
【場所】 -
【料金】 別途記載
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。