参加しませんか

大和食文化セミナー

春の御杖村 山野草の オープンガーデンを楽しもう

手作りコンニャクのお土産付

参加

 近鉄榛原駅からみつえ温泉姫石の湯のバスで送迎。今年も山野草を自宅の山で育ててきた2軒と、もう1軒、貴重な盆栽が並ぶ山野草の大家を訪問します。自生のクマガイソウ、ニリンソウ、地エビネなどと、御杖村の冷涼な気候に合った国産山野草(西洋種含む)。自然のままの環境でひっそりと一輪で咲く姿、また華やかに群れて咲く花々を見学できます。各山に遊歩道を設置、間近で見ることができるのでカメラを持って散策しましょう。その後、道の駅に移動、地元の食材を使った昼食と自由行動になります。ショッピングや温泉(タオルは持参のこと)をお楽しみください。
※気候によって見たい山野草が咲いていない場合があります。

=ご案内=
【定員】各日55人

【日時】 5月8日(月)、5月12日(金)
【場所】 近鉄榛原駅北側ロータリーに9:00。同場所に16:00頃解散


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 4800円(税込み・食事代含む)
【申込状況】 空きがございます。引き続き受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。