参加しませんか

特別企画

レシピのいらない料理術 黄金比率の調味料で簡単調理

科学の力でお悩み解決

参加

 和食の幅広い料理の味付けがこれ1本でできる「黄金比率の調味料」の作り方と、調理を簡単にできる使い方を伝授します。「レパートリーが少なくいつも困る」「レシピ通りに作ったのに何か足りないように思う」など料理のいろいろ悩みを、黄金比率の調味料を使った料理のコツと理論を学んで解決しましょう。講師は「サイエンス(科学)クッキング」が専門の木村万紀子さん。料理の作り方、調味料の分量などを科学的な目線で分析し、シンプルで分かりやすく伝える、オリジナルの料理教室が人気です。当日、調味料の持ち帰る(250ml)と調味料を使った料理を2品をご試食いただきます。

=ご案内=
【定員】各回13人
【持参品】筆記用具、エプロン

【日時】 10月5日(木)
11時〜12時30分、14時〜15時30分
【場所】 ホ・スセリ
(奈良市東向北町6・近鉄奈良駅から北へ徒歩30秒、駅周辺に有料Pあり)


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 3800円(材料費、税込)
【申込状況】 受付中
※11時〜12時30分の部は満席となりました。

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。