参加しませんか

特別企画

<好評につき第2弾開催!>エンゼル・ヴォイスRセミナー

丹田式発声法で声も体も健康に!

参加

 正しい丹田式呼吸法を学んで声はもちろん、体も心も健康になりませんか。門前啓子さんが生み出したこの呼吸法は丹田を意識して発声するため全身の血流がよくなり免疫力もアップ。口呼吸から鼻呼吸に変わり、喉を痛めず風邪もひきにくくなるとのこと。また呼吸が深くなって精神的にも落ち着き、緊張もしなくなるそうです。コーラス愛好家の方はもちろん、講師や営業など声を使う仕事の人や、寒くなって声を出す機会が減っている人にもおすすめです。夏に好評だったならリビング特別体験教室です。発声法を学び、最後には参加者みんなで懐かしい日本の歌を歌いましょう。

=ご案内=
【定員】各回25人
【講師】一般社団法人「丹田発声協会」理事長 門前啓子さん

<プロフィール>
相愛女子大学音楽学部声楽学科声楽専攻卒業。声楽家として多数の演奏会に出演するも声のメカニズムを学ぶため演奏活動を中止し、アンドレア・バランドーニの門下に。30年に渡りベルカント唱法を研究し、声の基本は正しい腹式呼吸にあると体得。母校講師を36年勤め、2010年に一般社団法人「丹田発声協会」を設立

【日時】 11月30日(木)
(1)10時〜11時30分
(2)13時30分〜15時
【場所】 丹田式発声法学園前教室
(奈良市学園北1-1-12和幸ビル3階。近鉄学園前駅すぐ。駐車場なし)


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 1人1500円(税込)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。