参加しませんか

特別企画

和の器を愛で滋味豊かな料理を食す 野の花を生け昔ながらのおはぎ作りも

春を待つ明日香の里で癒やしのときを

参加

 万葉の歴史息づく明日香。築100年を超える風情ある古民家で、滋味あふれる食事と和の食づくりを体験。野の花のやさしさに包まれながら癒やしの時を過ごしてみましょう。
 アンティークの和の器で、地元明日香の旬の野菜を使った御膳を味わっていただいた後、昔の道具を花器にした野の花の生け花を体験していただきます。野の花はお持ち帰り下さい。料理はカツオと昆布だしをベースにした身体にやさしい味。白砂糖も使っていません。昔ながらのおはぎ作りも体験し、コーヒーとともに召し上がってください。近くには観光名所も点在し、プチ旅行気分も味わえます。

=ご案内=
【駐車場】あり
【定員】各日10人

【日時】 2月10日(月)・17日(月)・20日(木)
12時〜15時
【場所】 暮らしの道具+茶屋「ひもろぎ」
(飛鳥坐神社前(飛鳥大仏バス停下車、徒歩3分))


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 4500円
(講座、野の花のお持ち帰り、おはぎとコーヒーと特別料理付き)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





Web版リビングダイヤル 【 お知らせ 】  着物高価買取り 広告掲載案内

トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。